ストライモンのイリジウム その2

色々使ってみました。いい感じじゃないかなと思います。
ケンパーとかお高い系は使ったことないので比較は出来ませんが。

気になる部分は・・・。

主にデラリバのモデリングを使ってます。
まず、前段のエフェクターの違いが分かりにくい。
ピックアップ交換した時の違いが分かりにくい。
どんなギターでも割と同じような音が出る感じ。補正感を感じます。
モデリングとしては安定してて良いことなんでしょうが。

好みとしては、JC120みたいなクリアー系のモデリングが欲しいです。
歪も、ブースターも、アンプをプッシュする感じで、歪みまくりますw
オクターバーも歪んでしまって・・・もっとクリアな音が出てくれれば・・・。

後、EQの効き幅がもうちょっと欲しいです。
ミドルは良い感じですが、低音と高音がもちょい欲しいなぁ。
全体的に音の角がマイルドです。もちょっとエッジ感が欲しいです。

デラリバのモデリングですが、ブライトキャップが無いので、
なんか、想像してるデラリバの音とは結構に違いました。