BOSS KATANA50

歪んだら爆音です。音量めちゃ出ます。爆音BANDでも結構大丈夫です。
ジャズ系なので歪は余り詳しくはありませんが・・・。ハードロックなサウンドです。

クリーンでも爆音ですね。
JCとかフェンダーみたいな高音がキラキラなクリーンでは無く、アコギアンプ的な感じ?
AERとかアコギアンプみたいな太さに、ちょい歪みたいな感じ。
アコギアンプみたいに甘すぎることもなく、クリアで硬めのエッジ感。
しっとりしてて、ダーティー、サスティーンもあり、ちょい歪んでて太いクリーンです。
VOXっぽい感じなのかなぁ?

レンジも広く、いい感じです。
デジタル的というか、綺麗過ぎて音が軽いというか、コンプ感、平面的な感じ。
張った感じで、奥に硬さを感じます。カリカリしたピックの当たる音に硬質感を感じます。

エフェクターもディレイとか色々内蔵されてます。
値段を考えたらコスパ良いですね。

取り敢えず、この安さで音量は爆音なのでw
軽いし、持ち運びも楽だし。色々使える感じかも?