Zt amp lunchbox

f:id:sa2200:20190915063241j:plain

 

小型、軽量ハイパワーアンプです。

GAINが付いてるので、いい感じのクリーントーンが出せます。
太くて、伸びやかなサスティーンのリードはいい感じですが、
バッキングは歪んじゃいますね。
テンションコード系だと分離感がイマイチ。ヘッドルーム足りない感じです。

200Wって事ですが、6.5インチですのでそれ相応の音量感です。
スピーカー小さいのでこじんまりしてます。
地面に置くと全然聞こえないので、少し上を向けて置くと良いです。

余計な低音が出ないし、ちょい歪んだ感じはバンドアンサンブルでは使いやすいです。
ジャズ系のギターDUO(セミアコ使用)なんかだと、レンジ的に低音が寂しいです。
DV Little JAZZ とか AER COMPACT60 の方がいい感じです。

電源入れたらボリューム0でもボフっと音がするのは仕様みたいです。
マニアックなアンプだと思いますが、好きですw
ちょい歪んだ感じが気持ち良いので、FUNKセッションとか行きたくなる感じ。
ジャズ専の人は DV Little JAZZ の方がいいと思います。